【広陵町】新型コロナウイルス感染者の発生状況について(令和2年9月5日現在)

広陵町の新型コロナウイルス感染者の発生状況について(令和2年9月5日現在)

 

 

9月5日(土)に、広陵町内において新型コロナウイルス感染症の感染者が確認されました。

 

感染者の概要については、下記の奈良県の報道資料に掲載されています。

 

なお、広陵町においても、その感染者に関する公開された情報以外は知り得ませんので、ご理解くださいますようお願いします。

 

最近、東京や大阪などの大都市で、新型コロナウイルス感染症の感染者が増加しています。みなさまには、感染防止のための行動(別ウインドウで開く)を取っていただきますよう、ご協力よろしくお願いします。

 

奈良県報道資料(令和2年9月5日発表)(別ウインドウで開く)

 

 

新型コロナウイルス感染者に関する情報の公表について

 

 

4月7日から新型コロナウイルス感染者に関する県の情報公表の方針が変更され、感染者が居住する市町村名等の情報も公表されることになりました。

 

このことを受け、町では今後、町民の方で感染者が発生した場合、奈良県から提供された情報を速やかに町ホームページ等で公表します。

 

詳しくは広陵町HPにてご確認ください

http://www.town.koryo.nara.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=4149