【重要】新型コロナウイルス対策「緊急事態宣言発令」への対応のお知らせ

大切なお客様、取引先業者様へのお知らせです。

 

新型コロナウイルス感染が拡大し、4月16日に全国を対象に緊急事態宣言が発令されました。

 

この緊急事態宣言を重く受け止め、感染拡大の予防対策として、又、大切なお客様とスタッフの健康と安全を最優先に考え、4月18日(土)から発令期間中、スタッフの出勤を最小限にさせて頂き、テレワーク、時差出勤を導入させて頂きたいと思います。

 

又、複数の人が集まる見学会やイベントなどは延期とし、発令期間中は控えさせて頂きたいと思います。

※状況により延期、短縮する場合があります。

 

電話、メール、ホームページからのお問い合わせは、通常通り受け付けております。

 

モデルハウスのご見学や分譲地のご案内は、完全予約制とし、他のお客様と接触しないよう各ご家族単位での対応とさせて頂きます。

 

スタッフは毎朝の検温、マスク着用、消毒、手洗いを行っております。

 

お客様にもマスク着用、消毒、手洗い、換気の協力をお願いするなど、できる限りの対策を行いたいと思います。

 

※WEBでの打ち合わせをご希望の方は、スタッフまでご連絡ください。

 

日々、変化する状況に合わせて対応して参りたいと思います。

 

ご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解、ご協力頂けますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの一日も早い収束と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。